« 答えは見つからない | トップページ | 明後日BUNちゃんの話を聞きに行きます »

ブログ更新もなかなか大変で

二つもやっているから大変なのかな。

でももう一つやりたいな~と思ったのが、「人気ブログを作りたい」

自分の会社と仕事をオープンにして、自分をブランドにしたて写真を中心としたもの。これはうちのショップのお客様用にしたい。

新商品やディスプレイフェアのご案内。こんなこと会社的にやっていいのか分からないけどね。

そんなことやっている人いないのかな~

そういえば昨日これ買いました。

AERA MOOK 勝間和代「まねる力」

買ったきっかけ:
勝間本だから

感想:
写真が多くて読みやすい

おすすめポイント:
880円は安いよ

AERA MOOK 勝間和代「まねる力」

著者:勝間 和代

AERA MOOK 勝間和代「まねる力」

昨日発売で昨日たまたま見つけました、これもセレンディピティ。

最近よく感じます。

|
|

« 答えは見つからない | トップページ | 明後日BUNちゃんの話を聞きに行きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1104514/30366047

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新もなかなか大変で:

« 答えは見つからない | トップページ | 明後日BUNちゃんの話を聞きに行きます »